マルエツに立ち寄って自宅に帰って…

マルエツに立ち寄って自宅に帰って家具をやるよ!

家具について

センスある家具と知識まとめ日記 737

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

ハープチェアとは。バイキング船の船首の形に基づいてデザインされました。フレームは2本の脚部を交差させ固定するという、極めて単純な構造。しかし、編み込んだロープによって、その表情は芸術的に昇華されており、観賞用のオブジェとしても評価されている。

食の安全って?

1番初めに田植えをした田んぼの写真です。一気に成長してきました。今年の 田植え時期と草取り時期に何度も考えた事なんだけど...私の仕事って偽造し放題だな,,,,と思います。朝 夜明けとともに働いて人がいない時に【肥料】【除草剤】なんでも できます...。まあ私は就農前 いろいろ騙されて就農後も 他の農家さんに失望したからこんなに捻くれているけど....。私は 私の2つの目で やっていることを見ていて100%分かっているけどみなさんは 100%じゃない。これが食の安全の世界だと思う。私も消費者だっ

(続きを読む)



ウィングチェアとは。ハンス・ウェグナーの作品。体全体を包むようなボリュームで、背面の縫い目がちょうど背筋を伸ばすような形になっています。背中、肩、首、頭をしっかりと支えて、最高の座り心地をお約束する構造と美しい形を持っています。

これで少しは賢くなったかな…?
家具とせつこのニュースのブログ

カッコイイ家具と…♪ 559

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

イージーチェアNo.133とは。数多くの名作椅子を持つフィン・ユール作品の中でも、機械による量産を目的とした最初のデザイン。肘掛の有機的なカーブが温かな印象を与え、そのまま安楽性にもつながるデザインとなっている。

オケラ
荒掻きの終わった田んぼその田んぼのアゼにいるのはオケラこのオケラもモグラと同じくアゼに穴を開けるあまり嬉しくない生き物姿を見るとモグラにそっくり?よく見るとモグラのように愛嬌がありどことなく可愛いらしい通常処分ですがそのままにまたこのオケラ鳴くんです穴の(続きを読む)


フリーフォームソファとは。イサム・ノグチの作品。デザインポイントは、なんといっても有機的なラインです。河原で磨かれた小石のような趣があり、安らぎを与えてくれる事でしょう。非対称な線や面の組み合わせは、ノグチテーブルと同じくアートな作品に仕上がっております。

今日はこの家具ブログをちょっと見たい気分☆おしゃれ家具のブログと言えば、このサイトをゆっくりみて、ゲーム(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ギャラリー