マルエツに立ち寄って自宅に帰って…

マルエツに立ち寄って自宅に帰って家具をやるよ!

家具・お勉強

家具知識 + お勉強 + 素敵日記 622

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

アームチェア、椅子のジャンルの一種。肘掛け椅子のこと。背板の中程から座面の両側に肘掛が付いていて、小椅子よりも寸法を些か大きくしのんびりした造りのもの。

明日の朝刊掲載 & 着まわしday2

ご覧くださりありがとうございます!!身長は157cm サイズは7~9号を着用しています。Instagram始めました!! ID : 00yoyoyo です♪ こんばんはー\(^o^)/楽しい休日をお過ごしですか??突然ですが明日の朝日新聞の朝刊に少しですが掲載して頂けることになりました♡(かなりちっちゃくなのでよく見てください笑)朝日新聞の方はぜひ見て頂けると嬉しいです!さて着まわし二日目は、見るだけで寒イボが立ちそうなお呼ばれワンピースコーデ(^^;;ワンピース / jasmin speak

(続きを読む)



ゾルディとは。シャープなフォルムの中にも垣間見れる、丸みを帯びたモダンなデザインカウチソファ。シンプルだから、こだわりのインテリアにもマッチしやすく、実用性のあるかっこよさ。座面の奥行は55cmと、あぐらをかける広さに設計しました。ソファ本体の張地は、糸に強弱があり、立体感ある布地です。

よし、学んだ!
こんなブログすぐに見れたら嬉しいな☆6次産業は奥が深いなと思いながら家具は、後でにして、カップうどんを食べよう(⌒¬⌒*)

(≧∇≦)カグとサイト~ 624

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

システム家具、天板、側板、棚板、背板等のパネルを、自由に組み合わせて活用できる家具をいう。

千種高原 一面のクリンソウ
こんばんは今日はいい一日でしたか?さて  実家に帰ってから 行った先は千種高原です千種渓谷を見てドンドン山に向かいますここは夏はとっても涼しくて川の水は 真夏でも入れないくらい冷たいのですしばし・・・ 時が止まったかのように休憩しましょ~(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。お目当ては・・・ 今 正に 満開のクリンソウ昔から 咲いてるそうですが初めて見ましたここは散歩コースにもなっています緑の中に このピンクの (続きを読む)


OLLIEとは。背もたれと肘にデザイン性を持たせて、普通のソファとは違った雰囲気を持つソファに仕上げました。部屋のアクセントになるので、このソファを置くだけで、オシャレな物間に早変わり。お部屋は狭いけどまったり寛ぎたい、そんな方にピッタリです。混色の糸で織りこんだこの生地もポイント!

いやー、いやー、疲れてきた…。ちょっと気になる家具のサイトを閲覧してバイバイ☆

(≧∇≦)カグとサイト~ 659

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

コンソール、壁面に固定し1~2本脚のテーブルまたは、壁面に沿わせて設置する奥行きの浅いテーブルで、主に装飾品を乗せるために活用されるもの。

アクリル繊維、石油から作られるアクリロニトリルを主成分(85%以上含む)とする合成繊維の含意。合成繊維の中でいちばん羊毛に近い風合いがあり、柔らかく、暖かみのある肌触りがある。染色性、耐光性、耐薬品性などに優れているが、耐熱性が低く、帯電性、非吸湿性といった弱みもある。

打ち合わせ

ども。事務所で打ち合わせをしてきました。ブログでお伝えしてたように、自分で曲を作ったり…は、引き続き自分を見つめることにもつながるから、やっていこうと思います。今日の打ち合わせでも、チーム・オギノメとして話し合いが持てて良かった私のやりたいことを伝えて、方向性としてスタッフのOKも出たので、具体的に形にしていければ、楽しいモノが出来るはず。また、段階を追っていきますねー。今日は暑いから、水分補給が大事ですね

(続きを読む)



Tinoとは。個々が独立したソファなので、自分好みのレイアウト設計が可能。離して向い合わせる事もできます。一列に並べれば、ロングソファへ、身長の高い方でも、ゆったりおねんねできます。合皮素材だから、汚れにも強く、汚れや水分に強い合皮素材なので、お手入れも簡単です。飲み物をこぼしたときでも、さっと拭くだけでおしまい。

今日はこの家具をちょっと閲覧したい気分☆ここには良いおしゃれ☆テレビ台について書かれています。をチラ見して終わりにしようかな~^^
ギャラリー