マルエツに立ち寄って自宅に帰って…

マルエツに立ち寄って自宅に帰って家具をやるよ!

インテリア・学び

今日のインテリアと自習中…暇つぶし 559

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

合成樹脂について。一般にプラスチックといわれるもので、石油などを原料に作られる高分子材料をいいます。

コロナチェアとは。デンマークのデザイナー、ポール・M・ボルザーによってデザインされた作品。その名に冠するとおり、太陽の日食の形を表現したと言われています。発表以来多くの称賛を受け、数多くの映画やテレビ、音楽PVなどで使用されたそう。

電話は駄目だそうです
▼この地味ブログにいちばん沢山いただく書き込みのひとつが、「テレビにもっと出て」です。 ぼくと独研(独立総合研究所)は芸能プロダクションに一切、属さないし、営業活動もしませんから、対応するのはテレビ局からオファーがあった時だけです。 オファーがあ...(続きを読む)


エルヴィータとは。ずっと憧れていたコーナーカウチソファ。このかたちを探していた!そんなお声をよく頂きます。脚を伸ばしてまったりとくつろげる。いつもよりちょっぴり上のくつろぎを。幅175cm、奥行67cmのコンパクトな設計。都会で暮らす狭いリビングにも、フィットします♪

ふ~、こういう感じかな、
家具のことなら、インテリアを学ぶためにのブログ

インテリア、そしてあのサイト~♪ 429

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

カーテンホルダー、カーテンを掛けたり、房掛けの機能をするもの。カーテンを開いた時にタッセルを使わずに直接引っ掛けて留めるもので、カーテンがシワになりにくくカーテンが閉まっている状態でも目立つので、装飾的なものが大量にある。

初釜。
年末から、お茶のお稽古を始めました。色々なことが素敵過ぎて言葉に出来ず、感動と興奮で時折涙が出そうになる世界です。先生と奥様も、少し側にいるとすぐに大好きになってしまうようなお人柄で、そんなこともうれしくて仕方がないのです。憧れの存在。今週...(続きを読む)


ヒュージとは。床からの高さを抑えたローベッド。ストレスがなくお部屋が広く感じられるため、人気が高まっています。本体がマットレスよりも大きめに作られた、ステージタイプのデザインも性質。余裕ある大人の男性に相応しい存在感を放ちます。普通のベッドに比べ、狭いお部屋にも開放感が生まれます。

LEDがチカチカしてきた。キリもいいので、このページには素敵なパソコンのためのチェアのブログが描かれていますね!

インテリアと家具を学び、HPを発見 327

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

カーテンレール、カーテンを吊すためのレールのことをいう。機能性レールと装飾性レールがあり、取り付け方法により天井付けレールと正面付けレールがある。

菜の花、新ジャガ、新玉ねぎdeおいしい晩ご飯
おはようございまーす。 くんきんです (。・ω・)ノ゙ ♪ 昨日は久しぶりの陶芸...(続きを読む)


チーフティンチェアとは。フィン・ユールの作品。自宅の暖炉の前でくつろぐ為にデザインされたもの。世界中のデンマーク大使館やミュージアムに所蔵されるなど、高い評価を受けている。数多くの名作椅子の一つ。

今日もよく学んだかも!まとめに
http://w0hhklz1nn.blog.so-net.ne.jp/を少し見たら寝たいと思います(*´-ω-`)
ギャラリー