マルエツに立ち寄って自宅に帰って…

マルエツに立ち寄って自宅に帰って家具をやるよ!

本棚・ラック

本棚・ラック便利なものとお気に入り^^ 511

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

コレクションブックラックとは。押入れやお部屋の片隅に山ずみになった溢れるばかりのコミックや小説たち。背表紙が見えるように収納できれば管理がしやすく、長期間愛読も可能!さらにガラス扉があれば、埃や破損のご心配も防げます!大好きな漫画やDVDがずらりとすき間なく並んだ光景は圧巻です!そんなお部屋づくりはじめてみませんか?

草刈リしたけれど暑かった
奈良県暑い日でした早朝畑に出かける時は寒いくらいだったのにお日さまが輝くころには上着が一枚ずつ減り汗だくなる頃に何を思ったのが草刈り機を持ち出して来たのです畑への通り道が草で覆われてしまいここにはクサフジやハルジオンさんとかお花さんが咲きヘビイチゴが蔓延りサクラソウとかシロツメクサさんも一面に広がりニワセキショウさんも可愛いしノイバラさんが立ちふさがってオオイヌノフグリさんとかスイバも目立つので暑 (続きを読む)


ディレクターズチェアとは。木の枠組みにキャンバスを張った折りたたみ式の椅子の含意。木の家具が好きな人にはおすすめです。

ん~と、え~と、今日は撤収~!!!→→→このページには素敵なフランスの家具と共に学ぶのブログが描かれていますね!、このサイトも家具知識吸収しているな~。

本棚・ラック便利なものとお気に入り^^ 358

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

究極のこだわり本棚とは。キレイに本を並べても、時間が経過するとつい無駄な空間に本や小物を置いたりして読みたい本がすぐに出せない・・・なんて含意ありませんか?スタンダードな29cmの奥行をやめ、思い切って17cmの薄型にして、新書の形に合わせました!それでも大容量、コミック本約330冊の大収納!

おひる♡

お昼相変わらずキッチンで遊ぶ息子^_^冷蔵庫の整理ができるカレーにしました。目がかゆい、、、、、(°_°)わたし花粉症3年生です。(´Д` )

(続きを読む)



クルーレとは。4本脚のダイニング。立ち座りのときに足を逃しにくいけれど、脚がT字型になっているので足を逃すのがとてもスムーズ。チェアは背もたれがミドルバックとハイバックの2タイプご用意。ミドルバックは背もたれ高さが47cm。ハイバックチェアは背もたれ高さが58cm。

ん~と、また雑誌を読んで学習しよ☆最後と言えば…ここには良い新宿ゴールデン街って楽しいな~、その後~!について書かれています。は、後でにして、カップうどんを食べよう(⌒¬⌒*)

植栽を見て癒されて、インテリアのお勉強 230

Learning furniture to interior!
今日も始めましょうか学習と雑談を~。

シェルフとは。元は業務用で、店舗の什器として使われていたもの。インテリア・雑貨を飾る為や、収納用に使われる。オープンシェルフ、ウッドシェルフとか様々ある。

ハ・ジウォンさんからプレゼント!!

本日、事務所になんと女優のハ・ジウォンさんからのプレゼントが届いていましたひゃー恐れ多いうれたーんです 香水ときゃわたんカラーなソープ、ハ・ジウォンさんの 顔写真が入ったバームありがとうございました (≧▽≦)大切に使わせて戴きます毎週日曜日21時からのハ・ジウォンさん主演の「奇皇后」(NHK BSプレミアム)ぜひぜひご覧下さい3月1日(日)夜9:00からのざわちんが ハ・ジウォンさんのものまねメイクを披露する「もっと楽しむ!奇皇后」(NHK BSプレミアム)もチェックして下さいざわちん.iPh

(続きを読む)



セットでお得!出来る男のシステムデスクとは。ゆったり奥行き60cm&収納便利な引き出し付きデスクの奥行きは幅広サイズ。奥行きの広さは作業のしやすさにつながる。また、耐水性に優れ、切込や汚れが付きにくい塩ビの貼り仕上げです。チェストの引き出しは全部で3段です。こまごまする小物類はまとめて収納してすっきりとしたいですね。

よし、学んだ!
こんなブログ見れたら嬉しいな☆武生で優雅なひと時を過ごしながら家具をでもパッと見て終わりにしよう~(^0^)
ギャラリー