ちゃっちゃとやっちゃいましょ~。ブログ書き始めのお時間です!

ワードロープ、衣服を吊して保管する戸棚、洋服ダンス、衣装ダンスなどのこと。これから派生し自分が持っている服、靴、アクセサリーなどのアイテムのことや衣服計画の意味も持つ。

すり板ガラス、透明なガラスの片面を金属ブラシとかでスリ加工したガラスである。外側に細かい傷があり、透明ガラスに比べて曲げ強度。衝撃強度は約2/3である。

多肉植物入荷しました。
多肉コーナーが入荷で少しだけ華やかになりました。 1票が更新の励みになります。       お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。      今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪順位も下がりに下がって26位頑張ります。ポッチとヨロシク  にほんブログ村(続きを読む)


ウィズローとは。日本製が高品質のポイント!長く使用して頂く為に、内部構造もひと安心の作り。しっかりした背もたれと肘掛けを作るフレームを、ウレタンフォームで包みこみ、ふんわりとした座り心地を実現するチップウレタンを敷きつめています。フォームとチップのダブル構造で、内部ウレタンがよれにくく、永くご活用できるように考慮しております。

よし、完了だ!参考にしたい7daysインテリア