あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

コンソール、壁面に固定し1~2本脚のテーブルまたは、壁面に沿わせて設置する奥行きの浅いテーブルで、主に装飾品を乗せるために活用されるもの。

アクリル繊維、石油から作られるアクリロニトリルを主成分(85%以上含む)とする合成繊維の含意。合成繊維の中でいちばん羊毛に近い風合いがあり、柔らかく、暖かみのある肌触りがある。染色性、耐光性、耐薬品性などに優れているが、耐熱性が低く、帯電性、非吸湿性といった弱みもある。

打ち合わせ

ども。事務所で打ち合わせをしてきました。ブログでお伝えしてたように、自分で曲を作ったり…は、引き続き自分を見つめることにもつながるから、やっていこうと思います。今日の打ち合わせでも、チーム・オギノメとして話し合いが持てて良かった私のやりたいことを伝えて、方向性としてスタッフのOKも出たので、具体的に形にしていければ、楽しいモノが出来るはず。また、段階を追っていきますねー。今日は暑いから、水分補給が大事ですね

(続きを読む)



Tinoとは。個々が独立したソファなので、自分好みのレイアウト設計が可能。離して向い合わせる事もできます。一列に並べれば、ロングソファへ、身長の高い方でも、ゆったりおねんねできます。合皮素材だから、汚れにも強く、汚れや水分に強い合皮素材なので、お手入れも簡単です。飲み物をこぼしたときでも、さっと拭くだけでおしまい。

今日はこの家具をちょっと閲覧したい気分☆ここには良いおしゃれ☆テレビ台について書かれています。をチラ見して終わりにしようかな~^^